TOYOTA

TOYOTA 86

NAで約30PSのパワーアップを実現。確実に体感できる、DRiViSiON PowerECUの最高峰。

○低速からトルクがある〜3速発進も可能

○爽快な吹け上がり

○アクセルにリニアに反応するレスポンス

○ネッツトヨタブルーエリアでも定期施工。正規ディーラーが認めた性能と信頼性。

 

対応=86前期全車/後期AT(後期MT開発中)


Stage.1(前期&後期)

学習領域を活かしたままで全域トルクアップ、3000RPM〜4000RPMのトルクの谷改善。

完全ノーマル車にも対応。

後々Stage2、Stage3へのアップグレードも可能。

 

標準セッティング------100,000円 税込

 

インストール工賃------------ ---5000円 税込 

対応車種: 前期 6MT&AT 後期 6MT&AT

Stage.2(前期&後期)

Stage1+プログラムをノーマルエキマニに最適化・レスポンスリミット解除=よりリニアな特性・3000rpm〜4000RPMのトルクの谷を解消 ※1

完全ノーマル車にも対応。

標準セッティング------130,000円税込

 

Stage1からのアップグレード価格  差額

 

RSR-X(MTのみ) 低域トルク重視+15,000円 

 

インストール工賃------------各5000円 税込 

Stage.3(前期&後期)

Stage1+社外エキマニに最適化・レスポンスリミット解除=リニアな特性3000rpm〜4000RPMのトルクの谷を完全解消※2

標準セッティング------130,000円税込

 

Stage1からのアップグレード価格  30,000円税込 

Stage2からのアップグレード価格  20,000円税込

 

RSR-X(MTのみ)低域トルク重視+15,000円

 

インストール工賃------------各5000円 税込   


※1=ノーマルエキマニの特性を変更するので、3000rpm〜4000rpmのトルクの谷を解消するあたりの音質に多少の変化がありますが、エンジンには問題ございません。

※2=社外エキマニ必須。Stage2をインストール後、エキマニ交換した場合は、制御特性が変わりますので、必ずアップグレードしてください。

※3=横浜店頭施工でのみ対応。お好みに合わせて低域中域のトルクを太くしたり、電動ファン作動温度の設定など、現車に合わせたリニアな特性をセッティグいたします。

 


TOYOTA/LEXUS ダウンサイジングターボ ECUチューニング

サブコンによるセンサー値変更やブーストアップのみのチューニングはエンジンのバランスを崩します。正しい総合チューニングをお勧めします。


トヨタ/レクサス

2.0L 8AR-FTSエンジン

水冷エキゾーストマニホールド一体型シリンダーヘッドツインスクロールターボ、ターボ専用の直噴「D-4ST」を採用。可変角を拡大した連続可変バルブタイミング機構VVT-iWを搭載。

      <主な搭載車種>

 

  • NX(AGZ10型)2014年-
  • IS(ASE30型)2015年-
  • RX(200t)2015年-
  • RC(ASC10型)2015年-
  • クラウン(ARS210型)

 

●Stage1 = ブースト最適化・点火時期・燃調など総合的チューニング=260ps 385Nm(設計値)  100,000円(税込)  

●ロムのIDが多数ありますので、当面 ロム採取〜チューン〜インストールで、二回のご来店が必要となります。

●横浜店頭のみの施工となります

 


トヨタ

1.2L 8NR-FTSエンジン

水冷直列4気筒 DOHC 16バルブ インタークーラーターボ D-4T VVT-iW

      <主な搭載車種>
  • オーリス(2代目後期型 - )※2代目後期型の日本仕様含む
  • C-HR (ハイブリッド以外)

 

 

 

 

●Stage1 = ブースト最適化・点火時期・燃調など総合的チューニング=130ps 225Nm(設計値)  100,000円(税込)  

●ロムのIDが多数ありますので、当面 ロム採取〜チューン〜インストールで、二回のご来店が必要となります。

●横浜店頭のみの施工となります