SUBARU


LEVORG2.0&1.6 / WRX-S4

LEGACY DIT/ForesterXT DIT

燃焼効率向上、直噴特有の黒煙軽減、排ガスのクリーン化など、エンジンの健康にも留意した、画期的プログラム。

 

設計出力値(2.0)

420Nm/5600rpm=335PS

 

設計出力値(1.6)

263Nm/5600rpm=210PS

 

○リニアトロニック(CVT)の特性/耐久性連携を充分検証し、ピーク時の馬力より、実用域のトルクを重視。CVT問題ゼロの実績。

○純正制御トルク400Nmを420Nmまでアップ。

○完全ノーマル車にも対応した安全設計。

○1.6でも素早いトルクの立ち上がりでモッサリ感解消

○数百台の施工実績。

 



5年間・数百台を検証して進化した、DIT制御を極めたラインナップ完成

Stage1

学習領域を活かしたままでトルクアップ、ベーシックチューン。過去V1〜V3までの要素のベーシックな部分を再構成した新ロム

DITロムチューンの特価入門版

まずはお試しください。

完全ノーマル車にも対応。

後々Spec.B、Spec.Cへのアップグレードも可能。

 

 

標準セッティング--特価90,000 工賃税込 

Stage2

バルタイや点火時期など多岐にわたる調整で、俊敏な発進とキックダウンレスポンスを実現。

別途ブースト調整オプションではどこまでも伸びゆくスムースな加速を実現

ハードチューン車に最適

完全ノーマル車にも対応。

旧Sp.A/Sp.B相当

 

標準セッティング------117,000円

ブーストオプション----+20,000円

 

工賃税込

stage1 からのアップグレード価格  差額 ¥

Stage3

吸気量の増大などで低域から高域まで大排気量感を演出。スムースなiモード、過激なS/S#モードでも安定したブーストで走りを存分に楽しめます。

完全ノーマル車〜ライトチューンに最適。

旧V3ストリート相当

標準セッティング------137,000円

 工賃税込

Stage1からのアップグレード        差額

Stage2からのアップグレード       27,000円

 

 


Stage3 カスタム

ノーマル〜吸排気交換・インタークーラー交換・メタルキャタライザ・エキマニ交換仕様まで、弊社の膨大な蓄積データと経験で最適のプログラムをインストールします。

カスタムは、車両の改造度合いによって調整する仕様です。車両に最適なものをカスタムインストールするメニューです

 

カスタム-----------147,000円 工賃税込

 

Stage1/2からのアップデート =差額

Stage3 からのアップグレード    27,000円工賃税込

 

アイサイト上限設定オプション

ロムと同時施工でお得

A-C型140km/hまで設定可能

D型〜145km/hまで設定可能

(上記設定上限です。その速度に達するとクルコンが解除されますので、2km/hほど低めの設定がおすすめです)

  

アイサイト変更同時施工-------10,000円 工賃税込

 

 


※Stage3はNA領域での吸気量も多くなっていっますので、特に剥き出しクリーナー装着車両は、お車の仕様によってインマニ内酸素量の上限でブーストが下がるオーバーシュート型になる傾向があります。

※キノコ型エアクリ/インタークーラー交換/HKSマフラー/メタルキャタライザー/エキマニ交換=カスタム推奨


WRX S4 完全ノーマル&V3でのブーストと、吸排気交換車両でのVM4のブーストレスポンス


※各車・各ステージ、最新リプロロムへのアップデート可能。


アイサイト・クルーズコントロール上限変更=オプション

前期型=最大137km/hまで 後期型=最大143km/hまで

ロムと同時施工=1万円 税込

ロム施工車へあとからアップデート=2万円+インストール/再学習/ロギング工賃5000円 税込


GT系インプレッサ/XV ECUチューン

ノーマル〜吸排気交換に対応。

 

チューン-----------通常価格107,000円 工賃税込

 

アイサイト込み

 

 

※年式やリプロロムが多岐に渡りますので、施工開始後暫くの間、一旦ロム採取〜お帰り〜ロム完成後再来店〜インストール となる場合があります。ご了承下さい。

 

 

※ロム収集のため、チューン前にディーラーで最新リプロ施工していただけると助かります。 

アイサイト上限設定

135km/h設定可能

 

アイサイト変更施工のみ-------42,000円 工賃税込 

 

←ロムと同時施工でお得

 

 

 



SKフォレスター

2.5 NA

Stage1 =発進時〜3~4000rpmのレスポンス・加速感の伸びを増強!

 

通常価格 102,000円→ 施工開始価格92,000円(税込) 

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e-BOXER

 

Stage1 =低速の力強さそのままに3~5000rpmのトルク感・加速感の伸びを増強!

価格77,000円(税込/工賃込み) 



EJ系  WRX-STI(VAB/GVB/GRB/GRF/GVF/Spec.C / S206 / S207/S208 )

伝統のEJターボのパフォーマンスを最大限活かしたプログラム。分厚いトルクと俊敏なレスポンス。最大345psまでパワーアップが可能。

○燃焼効率の向上により、NA領域でもトルクアップ

○ブースト制御の見直しで俊敏な過給

○完全ノーマル車にも対応

○S207/8を全域トルクフルに改善。

○ストリートでの気持ち良さを重視
※競技における速さを保証するものではありません。 


Stage.1

学習領域を活かしたままで全域トルクアップ、ブーストの最適化。EJ20チューンの基本プログラム。

 

※プラグ2番手アップ推奨

 

標準セッティング------100,000円 税込

 

インストール工賃---------------7000円 税込 

Stage.2

Stage.1をベースに、中低速域トルクの増強/ Siドライブ最適化 / 設計馬力330ps(実測) 

 

※プラグ2番手アップ推奨

 

標準セッティング------130,000円税込

Stage.1からのアップグレード価格  差額 

 

インストール工賃------------各7000円 税込 

Stage.3

吸排気交換車両向けに、最大のパフォーマンスを実現 設計馬力340〜345ps

※推奨パーツ・エアクリ=社外純正交換式orむき出し型/マフラー=出来るだけメインパイプが太い抜けの良いもの

※プラグ2番手アップ推奨

 

 

標準セッティング------150,000円税込

 

stage.2からのアップグレード価格  20,000円税込

 

インストール工賃------------各7

000円 税込 



Stage.1 GRF/GVF

学習領域を活かしたままで全域トルクアップ、ブーストの最適化。EJ20チューンの基本プログラム。

 

※プラグ2番手アップ推奨

 

標準セッティング------100,000円 税込

 

インストール工賃---------------7000円 税込 

Stage.2 GRF/GVF

Stage.1をベースに、中低速域トルクの増強/ Siドライブ最適化 / 設計馬力330ps(実測) 

 

※プラグ2番手アップ推奨

 

標準セッティング------120,000円税込

Stage.1からのアップグレード価格  差額

 

インストール工賃------------各7000円 税込 

 


 

※ブースト調整のみ、などにも対応致します。ご相談ください


BS・BN レガシィ/アウトバック(前期/後期)

 Stage1

学習領域を活かしたままでトルクアップ、FB25チューンの基本プログラム。

------100,000円 税込

Stage2

Stage.1をベースに、中低速域トルクの増強/ Siドライブ最適化 / バルタイ・点火時期の最適化等で車格にふさわしい余裕の走りを実現

------120,000円 税込

別途インストール工賃------------各5000円 税込 

アイサイト・クルーズコントロール上限変更=オプション

 ロムと同時施工=1万円 税込


GP系インプレッサスポーツ/G4/XV/ (D型以降)

 V2 Stage1

NAでありながらグッと体感できるトルクアップを実現!------70,000円 税込

 別途インストール工賃------------各7000円 税込 

 

V2 Stage2

究極のトルクアップ!------100,000円 税込

 

 別途インストール工賃------------各7000円 税込 

 

アイサイト・クルーズコントロール上限変更=オプション

ロムと同時施工=1万円 税込


エクシーガ FB25(CVT)

V2 2017後半よりの現行バージョン

NAでありながらグッと体感できるトルクアップを実現!------100,000円 税込

別途インストール工賃------------各7000円 税込 

 V1からのアップデート =15000円工賃学習込

アイサイト・クルーズコントロール上限変更=オプション

ロムと同時施工=1万円 税込



BRZ

NAで約30PSのパワーアップを実現。確実に体感できる、DRiViSiON PowerECUの最高峰。

○低速からトルクがある〜3速発進も可能

○爽快な吹け上がり

○アクセルにリニアに反応するレスポンス

○ネッツトヨタブルーエリアでも定期施工。正規ディーラーが認めた性能と信頼性。

○ストリートでの気持ち良さを重視
※競技における速さを保証するものではありません。 

 

対応=BRZ



Stage.1(前期&後期)

学習領域を活かしたままで全域トルクアップ、3000RPM〜4000RPMのトルクの谷改善。

完全ノーマル車にも対応。

後々Stage2、Stage3へのアップグレードも可能。

 

標準セッティング------100,000円 税込

 

インストール工賃------------ ---7000円 税込 

対応車種: 前期 6MT&AT 後期 6MT&AT

Stage.2(前期&後期)

Stage1+プログラムをノーマルエキマニに最適化・レスポンスリミット解除=よりリニアな特性・3000rpm〜4000RPMのトルクの谷を解消 ※1

完全ノーマル車にも対応。

標準セッティング------130,000円税込

 

Stage1からのアップグレード価格  差額

 

RSR-X(MTのみ) 低域トルク重視+15,000円 

 

インストール工賃------------各7000円 税込 

Stage.3(前期&後期)

Stage1+社外エキマニに最適化・レスポンスリミット解除=リニアな特性3000rpm〜4000RPMのトルクの谷を完全解消※2

標準セッティング------130,000円税込

 

Stage1からのアップグレード価格  30,000円税込 

Stage2からのアップグレード価格  20,000円税込

 

RSR-X(MTのみ)低域トルク重視+15,000円

 

インストール工賃------------各7000円 税込   


Final Stage 

Stage2-3に加えて低域から高域まで強化-----------147,000円 

純正エキマニ・社外エキマニ各仕様あり

税込工賃込み stageアップグレード=一律25.000円(stage0、1からは差額)


※1=ノーマルエキマニの特性を変更するので、3000rpm〜4000rpmのトルクの谷を解消するあたりの音質に多少の変化がありますが、エンジンには問題ございません。

※2=社外エキマニ必須。Stage2をインストール後、エキマニ交換した場合は、制御特性が変わりますので、必ずアップグレードしてください。

※3=横浜店頭施工でのみ対応。お好みに合わせて低域中域のトルクを太くしたり、電動ファン作動温度の設定など、現車に合わせたリニアな特性をセッティグいたします。

※4 ノーマル戻し工賃 一律5000円です

 


●ロギング/エラー診断/健康診断(横浜ECUファクトリー)

実走してお車の状態をロギング診断いたします。

IAM/空燃比/ノッキング/吸気温度/エラーチェックなど

ロムチューンの有無に関わらずご相談ください。

 

※マイカー健康診断 

 基本診断=5,000円〜 (税込)

 不具合対策費用=実費