SUBARU


LEVORG2.0&1.6 / WRX-S4

LEGACY DIT/ForesterXT DIT

燃焼効率向上、直噴特有の黒煙軽減、排ガスのクリーン化など、エンジンの健康にも留意した、画期的プログラム。

 

○リニアトロニック(CVT)の特性/耐久性を考慮し、ピーク時の馬力より、実用域のトルクを重視。

○純正制御トルク400Nmを420Nmまでアップ。

○完全ノーマル車にも対応した安全設計。

○数百台の施工実績。

 


Spec.A

学習領域を活かしたままで全域トルクアップ、純正制御をそのまま底上げしたベーシックチューン。俊敏なキックダウンと自然なフィールが特徴です。

完全ノーマル車にも対応。

後々Spec.B、Spec.Cへのアップグレードも可能。

※ForesterXTは未対応

 

標準セッティング------120,000円 税込

インストール工賃---------------5000円 税込 

Spec.B

最もオススメのプログラム。Spec.Aをベースに、ブーストの立ち上がりを最適化。Iモードでは大排気量のようなスーっと伸びゆく加速フィーリング、S以上では俊敏なキックダウンと刺激的な加速感を実現。

完全ノーマル車にも対応。

 

標準セッティング------130,000円税込

Spec.Aからのアップグレード価格  20,000円税込 

 

インストール工賃------------各5000円 税込 

Spec.C

吸排気交換で抜けすぎた低速トルクを補うため、Spec.Bをベースにプログラム。HKSスーパーターボマフラーやROWENなど、非常に抜けの良いマフラーにのみ適応。基本的に現車セッティング前提。

※出張施工の場合は数種プログラムを用意

※ForesterXTは未対応

標準セッティング------140,000円税込

Spec.A/Bからのアップグレード       20,000円税込 

 

インストール工賃------------各5000円 税込 


※各車・各ステージ、最新リプロロムへのアップデート可能。(一部弊社未入手のロムもありますので詳細お尋ねください)


アイサイト・クルーズコントロール上限変更=オプション (VAG/VMG)

ロムと同時施工=1万円 税込

ロム施工車へあとからアップデート=2万円+インストール/再学習/ロギング工賃5000円 税込

クレジットカード決済は、一律5%の手数料を頂戴いたします。




WRX-STI(VAB/GVB/GRB

Spec.C / S206 / S207 )

伝統のEJ20ターボのパフォーマンスを最大限活かしたプログラム。分厚いトルクと俊敏なレスポンス。最大445psまでパワーアップが可能。

 ○燃焼効率の向上により、NA領域でもトルクアップ

○ブースト制御の見直しで俊敏で安定した過給

○完全ノーマル車にも対応した安全設計。

○S207におけるスロットル全開時に特化したパワー制御を全域トルクフルに改善。 


Stage.1

学習領域を活かしたままで全域トルクアップ、ブーストの最適化。EJ20チューンの基本プログラム。

 

※プラグ2番手アップ推奨

 

標準セッティング------100,000円 税込

 

インストール工賃---------------5000円 税込 

Stage.2

Stage.1をベースに、中低速域トルクの増強/ Siドライブ最適化 / 設計馬力330ps(実測) 

 

※プラグ2番手アップ推奨

 

標準セッティング------130,000円税込

Stage.1からのアップグレード価格  30,000円税込 

 

インストール工賃------------各5000円 税込 

Stage.3

吸排気交換車両向けに、最大のパフォーマンスを実現 設計馬力340〜345ps

※推奨パーツ・エアクリ=社外純正交換式orむき出し型/マフラー=出来るだけメインパイプが太い抜けの良いもの

※プラグ2番手アップ推奨

 

 

標準セッティング------150,000円税込

現車セッティング(RSR)-+20,000円税込

Stage.1からのアップグレード価格  45,000円税込 

Stage.2からのアップグレード価格  20,000円税込

 

インストール工賃------------各5000円 税込 


※各車・各ステージ、最新リプロロムへのアップデート可能。(一部弊社未入手のロムもありますので詳細お尋ねください)


クレジットカード決済は、一律5%の手数料を頂戴いたします。


BS・BN レガシィ/アウトバック

 

Stage1

学習領域を活かしたままでトルクアップ、FB25チューンの基本プログラム。------100,000円 税込

 

Stage2

Stage.1をベースに、中低速域トルクの増強/ Siドライブ最適化 / バルタイ・点火時期の最適化等で車格にふさわしい余裕の走りを実現

------120,000円 税込

 

別途インストール工賃------------各5000円 税込 


BRZ

NAで約30PSのパワーアップを実現。確実に体感できる、DRiViSiON PowerECUの最高峰。

○低速からトルクがある〜3速発進も可能

○爽快な吹け上がり

○アクセルにリニアに反応するレスポンス

○ネッツトヨタブルーエリアでも定期施工。正規ディーラーが認めた性能と信頼性。

 

対応=BRZ前期全車/後期AT(後期MT開発中)



Stage.1

学習領域を活かしたままで全域トルクアップ、3000RPM〜4000RPMのトルクの谷改善。

完全ノーマル車にも対応。

後々Stage2、Stage3へのアップグレードも可能。

 

標準セッティング------100,000円 税込

 

インストール工賃------------ ---5000円 税込 

対応車種: 前期 6MT&AT 後期 6MT&AT

Stage.2

Stage1+プログラムをノーマルエキマニに最適化・レスポンスリミット解除=よりリニアな特性・3000rpm〜4000RPMのトルクの谷を解消 ※1

完全ノーマル車にも対応。

標準セッティング------130,000円税込

 

Stage1からのアップグレード価格  30,000円税込 

 

インストール工賃------------各5000円 税込 

対応車種: 前期 6MT&AT 後期AT

Stage.3

Stage1+社外エキマニに最適化・レスポンスリミット解除=リニアな特性3000rpm〜4000RPMのトルクの谷を完全解消※2

標準セッティング------130,000円税込

 

Stage1からのアップグレード価格  30,000円税込 

Stage2からのアップグレード価格  20,000円税込

 

インストール工賃------------各5000円 税込   

対応車種:前期6MT&AT 後期AT


※1=ノーマルエキマニの特性を変更するので、3000rpm〜4000rpmのトルクの谷を解消するあたりの音質に多少の変化がありますが、エンジンには問題ございません。

※2=社外エキマニ必須。Stage2をインストール後、エキマニ交換した場合は、制御特性が変わりますので、必ずアップグレードしてください。

※3=横浜店頭施工でのみ対応。お好みに合わせて低域中域のトルクを太くしたり、電動ファン作動温度の設定など、現車に合わせたリニアな特性をセッティグいたします。

※4=クレジットカード決済は、一律5%の手数料を頂戴いたします。


●ロギング/エラー診断/健康診断(横浜ECUファクトリー)

実走してお車の状態をロギング診断いたします。

IAM/空燃比/ノッキング/吸気温度/エラーチェックなど

ロムチューンの有無に関わらずご相談ください。

 

※マイカー健康診断 

 基本診断=5,000円〜 (税込)

 不具合対策費用=実費